コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よんいちはちは、ヒドイミチってやつよ(笑
よんいちはちは、ヒドイミチってやつよ(笑


立派な橋、、、、じゃない。



















きちゃった。

キングオブ酷道と言われてる418号


大型車っていうかね、

無理。

車、無理(ヾノ・∀・`)



アスファルト、どこよ?


これの反対側(うしろ)の道はバリケードがあり、

完全に道が自然にかえっておりました((;゜Д゜))




もっちろん、Myコペで来てませんよ!

下こするってもんじゃない。

所々アスファルトがなくなっている道なので、

スタックしちゃいますよ、ははは。


なので、友人のミニバンにみんなで乗ってきました。

ミニバンってのも場違いな気がしますが(笑









さて、なんで来たのか。



酷道にももちろん興味がありましたが、

自分の目で確かめたかった場所があるんです。













赤い橋。




418号がまだ道として利用があった時、

車1台が通れるようにと造った橋だそうです。



ですが、どう見たって車1台も無理(笑

これが見たかったのよ(*´艸`)




造り途中で計画がなくなり、

車も人も通る数が減り、

自然と一体化し始め、

見事な酷道になっていったんでしょうね。



そもそもここいら周辺は、

バブルがはじける前まで、

観光施設だったようです。




秋にはきっと美しい紅葉が楽しめるんだろうなぁ



また行くよ。

きっと!




撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)


酷道の中でもキングと言われるだけあってか、
他にも来てる人がいました(笑
道としてすたれ始め、酷道という名が広がるまでと比べれば、
ずっとにぎやかになったかもしれませんね。

橋の反対側からは親子がハイキングに来てましたもの。
多分酷道と知ってて来た訳じゃないのでしょうけれど(´∀`;A

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/05/22 00:00】 | 【写真】さまざま | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<癒しの色 * Home * ココロの海底>>
Comment
崖に落ちそうな道ですね。夜きたら生還は無理かも。

もちろん、内のコペンでも行きません。
【2010/05/23 21:32】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
>hiro1959さんへ

すっごい蛇行しまくりの道でした。
友人のステップワゴンで行ったのですが、
カーブは一度切り返さないと無理でした(:´Д`A

夜は、、、もう、、、((;゜Д゜))

酷道めぐりしたいけど、
コペンには向いてない道です(笑
【2010/05/24 22:07】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/548-3e4d55f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
