コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夕焼け空にヒコーキ
夕焼け空にヒコーキ
昨日のこたえ。



ちょっぴり変わったコペたん。











ディフレクタを透明から赤に変えました(´▽`*)ゝ


昨日コメント下さった方、せいかーい☆

気づいてくれて嬉しいです♪






何色にしよーかなー、、、

と考え1ヶ月。


急にひらめいて赤にしました(*´艸`)


これが似合うんだな~♪



テールランプとハイマウントも標準で赤ですもんね。







ただ、今まで透明だったので、

バックする時、ちょっと見づらいかなぁ・・・(´∀`;A



そうしていつもお得意のステッカー作成。

手で書いたのを切ってペタリこ!



いいんでなーの(*´▽`*)v


撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)

テーマ:コペン - ジャンル:車・バイク

【2010/05/25 22:16】 | 【写真】コペン | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<ほっとひと息 * Home * 癒しの色>>
Comment
ロールバーの谷間にブラウン☆

と思ったら…赤だったのか。。。orz
私の目はフシアナと判明しました(笑

新作ステッカー GOOD JOB!だね~♪
【2010/05/26 11:41】 URL | 青年探偵 #-[ 編集]
これはいいぃぃ~☆

またステッカーの作り方教えてケロ・・・
 あっ でもデザインが作れないや(爆)
【2010/05/26 17:51】 URL | dyuwk #-[ 編集]
はじめまして。
兵庫でビートに乗っています。
オープンには気持ちよいけれど、雨が心配な季節ですねー。
ウィンドウデフレクターを赤にしたんですね。
はじめて見ました。なんかおしゃれですよね。
【2010/05/26 20:48】 URL | おくぴー@ひなたぼっこ #-[ 編集]
情熱のレッドぉ!!

うーん、、、マンダム?!
【2010/05/26 23:40】 URL | SA-22C #-[ 編集]
>青年探偵さんへ

あぁ~!
ブラウン!(*´艸`)
レッドですねぇ(笑

ふふふ。
イイダロ!いいだろー!
これでまたニヤニヤが止まらなくなりました♪


>dyuwkさんへ

でしょでしょー(*´▽`*)v
ヒコーキがいい感じなんです!

作るの簡単ですよー☆
作業工程、みんカラにあっぷっぷしよーかしら?!


>おくぴー@ひなたぼっこさんへ

いらっしゃいませ♪
おー!ビート(*´□`*)イイですね!

雨な季節、、、オープンお預け期間ですよね( ノД`)

ディフレクタはヤフオクでゲッツです。
赤は目立つかな・・・と思ったんですが、
益々私らしい雰囲気になりました☆



>SA-22Cさんへ

そう!!
情熱のぉーーー!
レッドーーヾ(*`・Д・)ノ

マンダム、ナンダム、あなたもどーよ?!
【2010/05/27 22:01】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/550-aee37d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
