コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの空から1年♪
あの空から1年♪


今日は、

コペンのイベントがあってから1年の日。


そう、この日(oゝω・o)b



ここで出会った大切な友人とも1年が経ちました。

いろーんな所にもいったし、

美味しいモノもたくさん食べました(*´艸`)


そんな私の1年間をみんカラで振り返り。



①出会い、そしてユルスタに!

②こーんなににぎやかになったよ!ありがとう!


(*ノ∀`*)

なんと感謝の気持ちを伝えたらいいのだろう、、、

本当にありがたい事です。



コペンを選んでよかった!

勇気出してよかった!








あの日、本当ドキドキしたんだ。

声かけるのも、写真を撮るのも。



嬉しくて、嬉しくて、大好きになった。

コペンを。仲間を。



いろんな所を一緒に走り、

いろんな景色を一緒に見て、

いろんな話もしたよね。


Myコペを可愛がってくれたり、

先頭になって走ったり(*´艸`)



そうしてみんなと一緒にいる時間が長くなりました。


帰り際のあのちょっぴり淋しい気持ち。


もう少し一緒にいたいな、、、

途中まで一緒に帰ろうよ、、、

また会おうね!



みんなの笑顔が私のパワー。

もっともっと面白い事、楽しい事をみんなと味わいたい!


だからプランを立てるのが本当に楽しくて楽しくて(*´▽`*)



おかげで素敵な場所をたくさんみっけました☆

美味しい場所もね(笑





ここに生まれてよかった!

ここに生きていてよかった!

ありがとう!

ありがとう( ノ∀`*)










そして、この1年に新たな仲間が増えます♪







中学の同級生が、まさかのコペン購入を決めました!

この日にMyコペの助手席に乗った人なんだよ(●´ω`●)ゞ

オープンの楽しさをここで知ったのもあるけれど、

何より車屋にいって一目ぼれしたんだって!

いいよね!うれしいよね!





あーー!

もぅーーー!!

大好きだあああぁあ!ヽ(*´□`*)ノ



撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)

テーマ:コペン - ジャンル:車・バイク

【2010/05/30 18:26】 | 【写真】コペン | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<6月の壁紙 * Home * ほっとひと息>>
Comment
仲間が増えるのは嬉しい。とてもハッピーじゃないですか。
【2010/05/31 13:00】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
>hiro1959さんへ

はーい(人´∀`*)
とってもHappyです!
それが身近な友人なのでなお更です♪

こうしてコペンが広がってくれるといいですよね☆
【2010/06/01 23:41】 URL | Riz #-[ 編集]
こんにちは!

うーん、、、
私の経験上ですがぁ、、、

勇気だして悪かった事は一度もありませんですからねe-

よかったですなぁー勇気だして!
【2010/06/03 00:56】 URL | SA-22C #-[ 編集]
>SA-22Cさんへ

こんにちは!

(*´□`*)ウン!
勇気だしてよかったですよ!

これからもガンガンいっちゃいますね☆

ありがとうございます( ノ∀`*)
【2010/06/04 23:55】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/552-c477d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
