コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月の壁紙
7月の壁紙
あぁ、、、、ポルコ・ロッソかっこいぃい(*´▽`*)



はい!

金曜ロードショー見てたRizです。


ジブリ映画で一番は『ナウシカ』

だって空飛んでるんだもん!(笑


同じ空として、『紅の豚』はたまらないね♪

赤い機体なのもとっても大好き!






てな訳で、

7月始まりましたねー。


今日は涼しい風が部屋を通っていきますが、

これがどんどんじめ~~のムシ~~になるんでしょうねヾ(;´Д`●)ノ





さてさて、今月の壁紙にいってみよぅ!

気に入ったのありましたらお持ち帰りして頂けると嬉しいです♪

お好きなサイズをクリックで大きな画像になりますので、

そちらを保存してお使いくださいな(人´∀`*)








『 白いところへ 』



1280×800   1024×768

雲の付近を

ふわふわ

すいーーーーーっと

飛んでみたいなぁ。



















『 オープンカーは面白い 』



1280×800   1024×768

上からね、

手を伸ばせばさ、

外側のフロントガラスがふけるんだぜー!


いいだろーー!



















『 一瞬をここに 』



1280×800   1024×768

キミが空をみつめてる

私はキミをみつめてる

















壁紙はいじょーーう(´▽`*)ゝ

今回はiPhoneで撮った写真を壁紙にしてみました!

いけるな、これ(笑


撮影:<SONY DSC-H50><iPhone>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/02 23:07】 | 【壁紙】カレンダーなど | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<宇宙(そら)に願いを * Home * 白いところへ>>
Comment
紅の豚見るたびに赤いアルファかFが欲しいと思ってしまいます。

あんな基地欲しいなあ。
【2010/07/05 19:58】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
>hiro1959さんへ

なるほど!
私は飛びたくなります(笑

(●´∀)●。_。)うんうん!
あの基地、いいですよねー!
あんな所にいってみたい(*´□`*)
【2010/07/06 22:00】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/562-1b567408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
