コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宇宙(そら)に願いを
宇宙(そら)に願いを


一緒にいられるのは

1年で、たった1日。



そうだったらどうしよう。







たまらんなぁ。



撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/06 22:06】 | 【写真】空 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<恋の季節 * Home * 7月の壁紙>>
Comment
1年に1日は辛いね。でも、永遠に死ぬ事もなく会えるって云われたら・・・・

やっぱ辛いね。
【2010/07/09 15:40】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
>hiro1959さんへ

永遠は、、、、
うーーーーん(‐ω‐;;)

いつか私も私という人生を終えます。
Myコペとも必ずお別れの日がきます。
だからこそこの一瞬一瞬が愛おしいと感じられます。
永遠は、、、長すぎて窮屈ですね。
【2010/07/11 17:54】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/563-599ce4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
