コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天空ロード
天空ロード



蒼い 蒼い

天空へ

つづく道。




撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)

こういう場所、求めてたんだよぉ(*´□`*)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2010/09/06 23:30】 | 【写真】空 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<それぞれの足 * Home * ただ、、、ある>>
Comment
こんばんわ。
夏なのに屋根をあけていらっしゃる・・・。
感服いたします。

まだまだ日差しがきついのでビートの屋根はあけられません。

暑さに負けております(笑)
【2010/09/07 20:47】 URL | おくぴー@ひなたぼっこ #-[ 編集]
(´◉◞౪◟◉)ご無沙汰してます。

つ、ついに・・・

私の相棒コペンが見つかりました!

本日購入!そして納車は今月末には・・・とのこと。

中古車でしたがワンオーナーさんで大事に乗っておられたようで(というか走行7千キロというガレージ保管車!?)状態もよろしく候

結局色はPホワイトを選らんじゃいました。

これで私もコペンライフを満喫できる!・・・(はず;)


ワクワク。('-'。))=((。'-')。ソワソワ
【2010/09/09 00:16】 URL | パプリカ #-[ 編集]
秋は良いですよね~v-10

空が高くてきれいv-238

涼しいからオープンには最適v-20

秋中休みをとって遠出したいですw
【2010/09/09 14:23】 URL | Cao #-[ 編集]
>おくぴーさんへ

(ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
ここは標高2000mいってる場所で
夏でも寒いくらいだったんです。
下山したらやっぱり暑く、
素直にクローズですよ~(o´∀`)b
普段も余程涼しい場所か、
早朝・夜じゃないかぎり閉めてます(笑

でもすこーしづつ秋の気配してますね☆
ビートも今か今かと、おくぴーさんとのオープンドライブを
楽しみにしてるんではないかしら♪




>パプリカさんへ

おーおおぉ!!?Σ(´ω`*)
おめでとうこざいます!
ついに決まったんですね♪

パールホワイトかぁ~(○´∀`)ノ゛
可愛い白まんじゅうですねん♪

前オーナーさんとの時間が短いよーなので、
これからはパプリカさんがいっぱいいっぱい
愛してあげてくださいね(´ω`●)

納車まであと少し!
ワクワクドキドキの毎日を
どうぞ楽しんでくださいね♪

嬉しいご報告ありがとうございました(人´∀`)



>Caoさんへ

秋はオープンカーにとって待ちに待った季節ですね(o´∀`)b

美しい景色を開放感たっぷりで見る楽しみ、
肌寒さをちょっぴり感じながら走る楽しさ、、、
澄んだ青空が今にも目に浮かぶようです♪

秋の遠出、、、しちゃいましょーよ(●`・ω・)ゞ
私は~どこにいっちゃおうかなぁ(笑
【2010/09/09 14:39】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/577-85cf2e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
