コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それぞれの足
それぞれの足



コペンの足。

人間の足。



いろいろ。






さ、週末はどこ行きなさる?



撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)

Myコペとどこぞの山にいってきます(●´ω`●)ゞ

テーマ:コペン - ジャンル:車・バイク

【2010/09/13 22:24】 | 【写真】コペン | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<秋の気配 * Home * 天空ロード>>
Comment
はぁわわぁ~♪
綺麗なタイヤ&ホイールだなぁ☆(笑
塗りは地味に大変ですがねぇ(汗


傷の悩みですかぁ、、、そろそろどぅだい?好みのホイールを☆(笑


ま、どんな足だろうが素敵な所へは行けちゃうもんね♪

…でも愛着度が突き抜けるょ☆
【2010/09/14 14:02】 URL | 青年探偵 #-[ 編集]
ども!おひさ~なオイラです。

ホイールええねぇ…。オイラ昔、愛車のカプチーノに初期型インテグラタイプRの真っ白アルミホイールつけて目立ちまくってた思い出がフラッシュバックいたしました…。ホンダの特殊な構造の為、走る前走った後の増し締めをしてたのは内緒。(^^;)若気の至りですな


あー、コンパクトオープンに乗りてぇ!Rizやんがうらやましかー買えるように頑張って働きます。(笑)
【2010/09/17 21:11】 URL | おね #WqEkurk.[ 編集]
>青年探偵さんへ

(*´艸`)じがじさーん!
こんのぉ!車バカめぇえ!

いえ!(。`・ω・)
まだ変えません!
というか変えれません(泣
いいさいいさ~見た目はドノーマル!
しかし中身が・・・くふふふなコになっていきますからね♪

でも変えるなら5thとか節目に変えよーかなぁ~(*´▽`*)




>おねさんへ

うわーーー!(*´∀`*)
お久しぶりです♪
カプチに乗ってたのね!?
しかも白!!Σ(o>艸<)
そりゃ~もう、キュルキュルいわしてたんですよね?!(笑

えへへ(*´▽`*)
コペンたのしーですよ♪
おねさんならきっと病み付きになってる(笑
いつか一緒に走れるその日を、楽しみに待ってます!
【2010/09/17 21:28】 URL | Riz #-[ 編集]
初めまして。三遊亭子片太郎(さんゆうてい こぺたろう)@滋賀と申します。
Rizさんの動画を見て、コペンに興味を持ち、この度コペンを購入しました!コペン最高!!本当に楽しい車ですね。
Rizさんの動画は、オープンの楽しさを感じる事ができるので、いつも楽しみです。
また、訪問させて頂きますので、宜しくお願いしますね~♪
【2010/10/24 23:54】 URL | 三遊亭子片太郎 #-[ 編集]
>三遊亭子片太郎さんへ

はじめましてヽ(*´□`*)ノ
って、えぇえ?!
私の動画でですか!!?
嬉しすぎです( ノ∀`*)
相棒おめでとーございます♪
しかも滋賀ですか!!
近いじゃないですかー(*´∀`*)人(*´∀`*)

今の季節はオープンにはたまらない時です!
ヒーターガンガンにして、
素晴らしい景色をコペンと共に走りぬけてくださいね♪

あーんど、お気軽に遊びにきてね☆
【2010/10/25 23:23】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/578-e1452997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
