コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ココロうたれるそのとき
ココロうたれるそのとき



見上げたら


まっかな紅葉に包まれていたよ。




この色合いと一枚一枚美しい葉にココロうたれました。




そして風は冷たいけれど、


カラダをぽかぽかにしてくれる太陽の陽射しが気持ちいい。






秋ならではの空気をカラダで感じて、


秋ならではの景観をココロから楽しみました(*´□`*)♪










撮影:<SONY DSC-H50><iPhone>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)

愛知も紅葉のピークを向かえました!

今年のこの気候のため、残念な色合いの紅葉もありますが、

探せばあるもんですなd(*´ω`*)b

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2010/11/25 01:25】 | 【写真】空 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<ちょこっとおひさしぶりヾ(*´Д`) * Home * どんな空の下でも。>>
Comment
ココロうたれるかぁ~
それにしても、鮮やかですね。

小片太郎は、京都のモミジで有名な
地域出身なのですが、

紅葉が綺麗だな、と思い始めたのは
20歳を超えてからでしたね。


なんでかな?

紅葉って、単なる色彩の美ではなく
緑溢れる夏から、モノクロームの
冬へと遷ろう、という経験を重ねる
ことにより
その一瞬の、貴重さとか
はかなさを知り、いっそう
綺麗に見えるのかも知れませんね。
【2010/11/27 00:04】 URL | 小片太郎 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/588-9af49263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
