コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発射!!
発射!!


強く 強く 飛び出す


もっと もっと 早く


誰よりも 誰よりも 先へ












 +++


2010年、あと1日程で終わりますね。


今年は自分のコペンだけじゃなく、

仲間のコペンも多く撮った1年でした。


また、初めて会ったコペンやオーナーさんともたくさん知り合う事ができ、

たくさんの出会いに恵まれたおかげで、

もっともっと自分のしていきたい事、

できる事が見えてきたような年でもありました。



・・・正直、仕事で考えるとソコは・・・・なんですが(;`-ω-)


でもソレだって意味ある事。


きっと今している事、考えてる事、思ってる事が

この先すべてに繋がっていくはずです。


そりゃ~も~驚くぐらい綺麗にハマっちゃうんだろうなーーって思うくらい。



どんな絵が描かれたパズルが完成するのかはまだよくわかりません。

でも気持ちいいくらいハマったピースもいます。

まだバラバラのピースたちもいます。

それでも1年前よりもピースが具体的に集まり始めました。


2011年はそれらがより一層深まると確信を持って迎えていこうと思います!



更新が以前より落ちてしまいましたが(笑

本年も遊びにきて下さった方々、ありがとうございました(o´_ _)o)

来年もぜひのんびり遊びにきてくださいね♪



それでは、よいお年を・・・・ヽ(*´□`*)ノ



撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)


テーマ:コペン - ジャンル:車・バイク

【2010/12/30 21:57】 | 【写真】コペン | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<雪の日 * Home * なつかしい空>>
Comment
銀色のコペンカッコええ~

よいお年を!!
【2010/12/31 03:23】 URL | N_Yo4da #d/CpiV46[ 編集]
>N_Yo4daさんへ

遊びにきてくれてありがと(人´∀`*)

そう!すっごくかっこよく撮れたんです♪


N_Yo4daさんもよいお年をヾ(*'▽'*)ノ

【2010/12/31 03:52】 URL | Riz #-[ 編集]
やっと大掃除が終わりました。これから紅白を11時40分まで観て、近くの神社へ初詣。早くいかない混むんですよ2時間待ちなら良いほうですよ。

ですから新年の御挨拶は若干、遅れると思います。

では、もうわづかですが、良いお年を。
【2010/12/31 21:30】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます。

今年も宜しく御願い致します。
【2011/01/02 23:58】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
>hiro1959さんへ

年末年始のごあいさつありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _;m)

私はまだ年明け直後に初詣に行った事がありません。
ので今年、、、というか来年には行ってみたいですね(*´□`*)

本年もどうぞよろしくお願いします!
【2011/01/05 23:55】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/591-ba4e7824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
