コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ココロ ユルリ
ココロ ユルリ
GWに久しぶりに奈良に遊びにいったよ。


あの、、、ゆるりとしてる時間、空気が好き(*´□`*)



別段行く場所を定めずに、

ぐわゎ~んとコペンを走らせ、

新緑の森を爽快に駆け抜けてみて、

ゆるゆると奈良公園を散策したりして、

いい~珈琲の香りをたどって見つけたお店でゆるりとTea Time。




いろ~~んな事、手放して

ほっとくつろげるのって最高だね。





そんな大好きな奈良で出会った鹿さん。


んもぉ~モデル顔じゃないですか(*´∀`*)











こーしたくなるじゃないですかっ!






それっぽいね( *´艸`)ニヒヒ


ちなみにみんカラでUPしたver.


撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)
【2011/05/10 23:03】 | 【写真】さまざま | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<ドリんっといってみよ(*゜∀゜)ノ * Home * 見つめてる>>
Comment
御見事!

マジで使えそうな感じ。シカの表情(目線)がパーフェクト!
【2011/05/13 11:56】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
>hiro1959さんへ

ありがとうございます(人´∀`*)

・・・奈良でフォトコンテストやってないかな!?(笑


耳の方向、くりっとした目、、、

モデルな鹿さんでした(*´□`*)
【2011/05/15 18:24】 URL | Riz #-[ 編集]
久々に覗いてみたら笑ってしまった!(笑)
鹿さんの写真の文章がウケる!(笑)
リアルもののけ姫ですな(笑)
【2011/05/16 19:09】 URL | ERINA #-[ 編集]
>ERINAへ


どもん♪
遊びにきてくれてありがと(人´∀`*)

んだね!まさにもののけの森だね( *´艸`)
【2011/05/23 19:46】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/600-c1099ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
