コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サーキットにコペン'sがくるよヘ(゚∀゚*)ノ
サーキットにコペン'sがくるよヘ(゚∀゚*)ノ


明日は!


美浜サーキットにて、

サーキット未経験のコペンオーナー達が走ります(≧∀≦)ゞ




全員が未経験なので、

ゆっくり走行でサーキットを楽しむ、、、というのが目的。


オープン走行でいっきます☆



雨予報だったけれど、

見事な快晴になりそう(*´□`*)v





またこんな1枚を撮ってきます(○´∀`)ゞ




おっと!

見学はご自由ですよ~んヽ(*´∀`)ノ<9時20分走行開始です!


撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)


テーマ:コペン - ジャンル:車・バイク

【2011/06/11 23:21】 | 【写真】コペン | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<コペンだけのサーキットン * Home * コペンがいっぱいあってな>>
Comment
コペンは一応ハードトップですがオープンだから、ロールバー等とかしないとサーキットは走れないのでしょうかね~

サーキットには興味が有るけど、良く知らないので、よかったら教えて下さい。

・・って専門サイトで調べろって云われそうですね。すいません。
【2011/06/14 10:26】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
>hiro1959さんへ

お!興味を持って下さったのですね(人´∀`*)
うれしいです♪

コペンのようなオープンカーでサーキットを走る場合、
穴あけ加工したロールバーが必要です。
私が現在つけてるピッチングバーは
ファッションバーの部類になるのでダメダメ。

その他にも車両規定やルールがあるので
現在勉強中です(●`・ω・)ゞ
でもまずはサーキット見学に行くのがいいと思いますよ♪
【2011/06/14 22:20】 URL | Riz #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして。はること申します。
遅ればせながらのコメントで
申し訳ありません。

いつもこちらのブログを
楽しく拝見しております。

サーキットのお写真が更新されるのも、
とても楽しみにしています!

お邪魔いたしました。
【2011/06/16 11:27】 URL | はるこ #IBnbX9Sw[ 編集]
>はるこさんへ

いらっしゃいませ♪
いつも楽しんで下さってありがとうございます(人´∀`)

お!サーキット写真ですか!
お気に入りのが何枚か撮れました(≧ω≦)ゞ
あっぷっぷ近日中にいたしますね★
【2011/06/18 03:32】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/607-74f559f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
