コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピンボケ夜空
ピンボケ夜空


キラキラ

光のつぶ







キラキラ

光の華







流れ星のように







星がうまれた瞬間のように







夜空にしか咲かない

大輪の華






はげしく!




金色に!



撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)

今年も花火を見にいっけましたーん♪
ピンボケした花火写真も面白い~失敗も成功のなんちゃらさ~(笑

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2011/08/16 09:47】 | 【写真】空 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<見つけたらつっこむのがRizとMyコペです * Home * 宵祭り>>
Comment
これは凄い。芸術ですよ。画像欲しいって思います。
【2011/08/17 16:34】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
こんばんは

綺麗な花火の写真ですね☆
花火の打ち上げる音が聞こえてきそうです。

花火って真っ黒な夜空のキャンバスに様々な花火が筆を走らせているようで、大好きです♪

【2011/08/17 21:19】 URL | Agu #-[ 編集]
>hiro1959さんへ

Σ(○A○*)!!?
そんな風に言ってくださってうれしいです(*´∀`*)
どれが特に気に入ってくださったのかなぁ。



>Aguさんへ
こんばんは☆

ここの花火は今まで見ていた花火より
ずっと色がカラフルでした(*´□`*)v
おかげでこんな写真ゲッツです!

花火が筆・・・その例え方、素敵ですね!!
真っ黒なキャンバスに一瞬で描く、大輪の華。
美しいヽ(*´∀`)ノ

【2011/08/19 22:02】 URL | Riz #-[ 編集]
どれも素晴らしいけど・・

とくにと云われると・・

キラキラ2点と「はげしく」ですかね。

また来年、花火撮って下さいませ。
【2011/08/19 23:18】 URL | hiro1959 #-[ 編集]
>hiro1959さんへ

お返事ありがとう(人´∀`*)

キラキラとはげしくですか!
うれしいです(*´□`*)

今回ファインダーをのぞいて花火写真撮りました。
画面を見て撮るのと違って、
片目で見る花火はすっごい迫力でした!
なのでズームしまくった結果、
今回の写真が撮れました!

また来年も撮りにでかけまーす☆

と、その前にもうひとつ花火写真があるので、
それはまた近日に(o^▽^)o
【2011/08/22 23:19】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/611-9ebbe86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
