コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オフ会のPVの出来が半端ないっす!
オフ会のPVの出来が半端ないっす!


6月に行った、

ビーナスラインのオフ会、スタート地点ヽ(*´□`*)ノ





コペンがいっぱいでござる!



その時の日記はこちら→コペンがいっぱいあってな





で、なんで今頃また書いたかと言うと、、、





このたび、このビーオフのDVDが

参加者限定で申し込めるのです(*´∀`*)イイダロ!






そのDVDのPVを今日は紹介するのだ。




ただし・・・






決して私は映ってないのだ!

いいな!

映ってないのだ!!!(((((;゜Д゜)))))
※BGMあり


というかしょっぱなからMyコペおるやんけwww



※参加者(助手席OK)の方で、まだ申し込まれてない方は→こちらから

撮影:<SONY DSC-H50>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)


ま。

友達のコペンや友人の超笑顔が映ってて、

なんというか、、、、


幸せです(笑

テーマ:コペン - ジャンル:車・バイク

【2011/08/26 00:11】 | 【写真】コペン | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<あめ * Home * 見つけたらつっこむのがRizとMyコペです>>
Comment
こんにちわ

ほんとコペンがいっぱいで、ここまで集結すると圧巻でごじゃるね(笑)
幹事などまとめ役の方も大変だったと思います、お疲れさまです。
でも、動画を拝見すると参加された方は皆笑顔でとても楽しそうですね♪
是非、近くでオフ会があったら、私も参加させてください♪
【2011/08/27 16:03】 URL | Agu #-[ 編集]
私もココにいるはずだったのにぃ~

 私のビーナスはドコ?w
【2011/09/01 15:03】 URL | dyuwk #-[ 編集]
>Aguさんへ

圧巻でごじゃるのでごじゃる(笑
このイベントは信州のコペンクラブが好きではじめた事のようで、
みんなボランティアていう感じですね。
たくさんの人の協力の元、私達参加者は最初から最後まで
めいっぱい楽しむ事ができました(*´□`*)

Aguさんとも会える日を楽しみにしてますよぉー!



>dyuwkさんへ

本当はね(笑

dyuwkさんのビーナスはいるじゃないですか!
笑顔の素敵なビーナスと、ちびビーナスがいつも側に∑d(≧▽≦*)
【2011/09/02 23:41】 URL | Riz #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/613-7967cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
