コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんなときも!
どんなときも!


旅立つ僕のために ちかったあの夢は
古ぼけた教室のすみに おきざりのまま
あの泥だらけのスニーカーじゃ 追い越せないのは
電車でも時間でもなく 僕かもしれないけど






もしも他の誰かを 知らずに傷つけても
絶対ゆずれない夢が僕にはあるよ
”昔は良かったね”と いつも口にしながら
生きて行くのは 本当に嫌だから




どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」
言えるきもち 抱きしめていたい
どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること 僕は知ってるから



++++++++++++


私にとって節目の年。

自分に本当の意味でぴったりの音楽が見つかりました。


聞くとすぐ泣いちゃう。

でも活力が沸いてくる。

今さらになってこの歌の意味に気づくなんてな(*´∀`*)




がんばろう!!

という事で自分に試練というプレゼントを与えました(笑

やるゾ!!!!


撮影:<SONY α65>
SONG By Noriyuki Makihara

テーマ:ダンボー - ジャンル:写真

【2012/03/12 23:40】 | 【写真】さまざま | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<キミと一緒! * Home * 笑えヨ>>
Comment
鏡~前笑ってみるまだ平気みたいだ~よ~(≧ω≦)bお久~(*^-^)ノいい歌やね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2012/03/17 03:42】 URL | 猫魔人 #-[ 編集]
>猫魔人へ

おひさしぶりヽ(*´∀`)ノ
凹む時もあるけど笑顔途切れずにやってるよ☆
この歌、本当に応援歌です♪
【2012/03/19 23:23】 URL | Riz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/24 18:16】 | #[ 編集]
お返事が遅くなって申し訳ありません(m´;ω;)m

わわわ、、、そんなに気に入って下さってありがとうございます!!
『YURU STYLE』は頑張りました(●`・ω・)ゞ
が・・・まだ気になる所がイロイロあるのでずんどこ進化中です(笑
こういうのは本当、凝り性なのかによりますね。
やりだしたらあっちもこっちも気になる~♪
あれもこれもやってみたい~♪

・・・そういうのを厳選しながら、見やすさに徹していきたいと
『YURU STYLE』を作る中で勉強しております。
サイトも拝見いたしました!
見やすい!そして【Fast RabbiArt】の話まで(*≧∇≦)ノ
『YURU STYLE』で取り上げようと思います!
ありがとうございまぁぁす☆
ぜひ取材も兼ねて遊びに行きたいと思いますd(*´ω`*)b
どうぞよろしくお願いします!!
【2012/03/29 14:35】 URL | Riz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/06 15:33】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/630-a9b45bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
