コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大好きなキミを今抱きしめる
大好きなキミを今抱きしめる
こんにちは。
お久しぶりのRizです(*´∀`)ノ

12月ですね。
2012年もあと少し。

うーん、、、一年前はこんな2012年になるとは思いませんでした。

全国を動き回り、いろんな人に出会い、
どの人も今までの生活の中からはみ出した世界で活躍されている方々ばかり。

そんな方々とお会いし、共に協力し、いろんな事をなしとげてきました。

嬉しいコトは今まで以上の幸を運ぶ分、
苦労は今まで以上のものになりましたが(笑


あ~・・・こうやって人は成長して経験していくんだなぁ。


と、どれだけ自分が今まで幼稚だったのか思い知らされます(笑



この子達の写真がとにかく撮りたい。
まだまだ満足できない。

あ~、、、ダンボーかわぃぃよぉ。




Myコペの写真がとにかく撮りたい。
まだまだ満足できない。
走りにもでかけたい。
どこまでもどこまでも。

Myコペは、、、本当にいい子です。
私が望む場所へいつも連れていってくれます。
それは場所であり、人であり、時間であり。
私の考えを読んで、動くんです。本当に。

今年は運転技術を磨くため、初めてサーキットデビューをしたのですが、
おっかなびっくりの私をMyコペは一生懸命応えてくれて、走ってくれました。
すっごく喜んでいたのが、ステアリングを握りながら伝わってきました。



「ボクね、ボクね、まだまだ走れるんだよ!」
「大丈夫、もっと踏んでごらん!ボク、ふんばれるんだから!」


おかげでもっと丁寧な運転ができそうです(笑
サーキット走行はそういう事も体験できる場所でもありますよ♪

色んな人にもMyコペはほめられましたよぉ。
「素直なコペンだね」

一台一台手作りでダイハツの工場で作られ誕生したMyコペ。
今年はその工場を見学する事ができ、あの場所でMyコペは生まれたんだと、
感極まりましたね(*ノ∀`*)


Myコペには、車以上の感情を持って接しています。
変だとも思った事はありません。
自然と声が聞こえ、自然と心がつながり、いろんな所へでかけていきます。

大切に思って接すると、モノであろうと人であろうとも同じ。
応えてくれるんです。


けれど、何にでも寿命はあります。
いつかMyコペとお別れの日が来ます。
その時、後悔したくないから。

あんな写真を撮りたかった、あそこに一緒に行きたかった、

そう思うのは絶対にイヤだから、今します。
するんです(笑



どんな毎日を歩むのか、
さぁ、決めて行きましょう。

撮影:<SONY α65>
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
↑あなたの心に響いたら「ぽちっ」お願いします(人´∀`*)

テーマ:コペン - ジャンル:車・バイク

【2012/12/07 15:37】 | 【写真】コペン | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<キミと今を楽しんでいきたいから * Home * コペンでドライブ★最高な季節がキタ!>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/636-f829ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
