コペたんのつぶやき

カレンダー

プロフィール

Riz

Author:Riz
 『そらわたり+』
 いろんな”そらをわたりたくて”・・・

 愛車Copenででかけたそらの写真、
 日常話から詩な日記など
 写真を織り交ぜてお届けします。
 はじめての方はこちらこちら
 Copenの最初はこちら

 好き
 空/Copen/ねこさま/わんこ/
 カメラ/エルモ

 使用カメラ
 SONY:DSC-H50
 富士フィルム:FinePix F10
 iPhone:カメラアプリ色々

 注意
 ブログ内の画像は、
 全てオリジナルです。
 個人で楽しむのなら
 保存・加工は構いません。
 無断転載はご遠慮下さい。

最近の写真


P-Clip β版

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

携帯版 そ ら わ た り +

QR




空とコペンとRiz・・・気ままにのんびりぽっぽっぽ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キミと今を楽しんでいきたいから
キミと今を楽しんでいきたいから
わっほーーい。
Rizです(*´∀`)ノ

イキテマス。



しかし、コペンの写真はあまり撮っていない。
※そしてこの場所はもうなくなってしまいました。
 二度とこんな素敵な写真、撮れない( ノД`)




このコ達の撮影が楽しくて、、、
Myコペよ、すんません((;゜Д゜))





さて。
あと半月程で、Myコペの4歳の誕生日
もう新車なんて言ってられません(笑



納車日の自宅駐車場にて。
ピカピカでござる。

傷もないし、汚れもない。
もちろんピッチングバーもありません(笑



着ける予定はなかったピッチングバー
だって、せっかくのオープンカーに棒があるんだもん。

だがしかし!
乗り慣れると気にならないもんです。


そして私のコペンとの付き合い方は、、、


車はいつか乗れなくなります。
きっといつかはバラバラにしなくてはなりません。
でもそれを思って、乗らないでおくのはもっともったいない!

だから、今、私も車も元気なうちに、色んな所にでかけたい。

だけど、ちょっとでもその元気の時間を伸ばしてあげたいから、
あれやこれやの手を入れます。

ピッチングバーもその一つ。
車体のゆがみを軽減してくれています(*´ェ`*)
燃費走行するのは、私の経済も考えてですが(笑



壊すような乗り方はしたくない。
でも一緒に走る楽しさは失いたくない。



昨年の秋、初めてMyコペでサーキットデビューしました!
おっかなびっくりだったけど、自分のコペンがこんなによく走る車だったんだって知った。
頼れる愛車です(*´∀`*)

・・・ちとブレーキがふわふわ感があるので、今後検討しますが(笑




そういう体験を、Myコペと味わって、

また、色んな所にでかけて、色んな人に出会い、

ゲーム好きで家にいた頃の私では考えられないほど、

人生の面白さ、すばらしさを今日もかみしめています(*´□`*)v



ここでMyコペの写真がでてこないほど、ダンボー生活も楽しんでますが(笑



まだまだ一緒に行きたい場所があるよ。

まだまだ一緒に楽しみたいんだ。

そのためには、安全運転につとめ、キミを大事にするね。


これからも、よろしく!









そだ。
今週末の3月31日。

愛知の美浜サーキットでコペン達が、練習走行会をします♪
初めてさんも多いようですゾ( *´艸`)<私はカメラマン!

見学自由なので、遊びにきてちょ☆

「美浜サーキットで走ってみよう!」

テーマ:コペン - ジャンル:車・バイク

【2013/03/28 16:51】 | 【写真】コペン | TrackBack(0) | Comment(0) |
* Home * 大好きなキミを今抱きしめる>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nyasora.blog37.fc2.com/tb.php/637-db9b4c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
